2018年10月20日

ランチの献立が変わりましたのでご案内いたします。



ランチの献立が変わりましたのでご案内いたします。

 ランチの献立が変わりましたのでご案内いたします。
 
 こちらは三皿目におだししている、南京とくるみゆば巻き焼き、くり、銀杏、アボカド、大豆揚げ煮のサラダです。
 柚子の香りでさわやかです。

 
ランチの献立が変わりましたのでご案内いたします。

 こちらは一皿目の甘えび、汲み上げゆば、ぶどう、枝豆、菊花すだちジュレです。
 甲殻類と果物、柑橘の3つの香りがよく合います。


ランチの献立が変わりましたのでご案内いたします。

 二皿目は蓮根餅にいろいろなきのこと九条ねぎのあんかけです。
 日によってきのこの種類は変わりますが、この日は、香茸、舞茸、たもぎたけ、生きくらげ、なめこです。
 複数のきのことだしの旨みを楽しんでいただけます。

 
ランチの献立が変わりましたのでご案内いたします。 

栗ご飯ときのこのお吸い物、おばんざいいろいろです。
さんまの柚庵焼にごぼうとセロリのきんぴらや干しずいきときゅうりの黒ゴマ和え、高野とうふとみょうがと冬瓜シーチキン煮など、
いろいろです。


ランチの献立が変わりましたのでご案内いたします。

 デザートは豆乳プリンと自家製あずきです。
 甘さ控えめでさっぱりと。

 

 
ランチの献立が変わりましたのでご案内いたします。

 食後のお飲み物と焼き菓子です。
 お飲み物は、宇治小山園のお抹茶、柚子茶、アップルジンジャージュース、オーガニックハーブティーのなかから
 お選びいただけます。

 以上で¥1980、しっかり手をかけたたいへんお得なランチとなっております。
 ¥2580で、お造りの盛り合わせがついたものもございます。

 ぜひご利用ください。



Posted by 吉良屋 at 02:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。